左手装備でハンドバックって欲しいデスね〜


 今日は5日ぶり位の帰宅ですよ〜*1
 これでゆっくりとMoEが出来ますw
 いや…年末年始もMoEやってましたけどね。
 そして…今回は素晴らしい事に、年末お邪魔していた知人の御好意でモニターを譲っていただいたので、我が家のサブPCにもモニターが装備され、複数アカウント起動による廃人プレイ環境が完備されましたw
 これで、自宅に居る時はいつでもりかさんへ素材を渡す事が可能になりました♪
 ナニか人として上がらない方がいいステップを上がった様な気もしますが…まぁ、実際美容以外の生産スキルを上げていうチャレンジではとても良い助けになるので目をつぶりましょう…ほら、見えない、ミエナイ…


 早速ネオクにりかさんと、荷物持ち担当のこはるさんを派遣し、しこたま竜の皮とお金を持たせたこはるさんをテクスギルドにホーリーレコード利用で移動、竜の皮を1200枚少々竜のなめし革に加工しました。
 うーん、一度にやれるのはありがたいですね…これは、やめられない便利さ。
 加工素材を確保したら、次は、ものを作ります。


 ドラゴンショルダーにドラゴンプロテクターを作りまくってNPCへ売りつける…他のスキルでもおなじみの手順で限界までスキルを上げ…次は…


 ドラゴンブーツを作っては売り、作っては売り…


 なんか…疲れたので今日は終了デス…

*1:実は年末から知人宅で年越ししてました…勿論そこからMoEやりまくりだったのデス