大統領の娘…今度は人間なんだろうな?


 いや…ダイナマイト刑事に出てきた「大統領の娘」っていう生き物の事なんて誰も憶えてないかなw


 先日お仕事帰りにPS2で発売された「バイオハザード4」を購入してきたんですが、つい10時間弱も続けてやってしまいました^^;
 しかも、誰かいるかな〜とMoEに繋いで、東エリアの酒場に「ちゆり」を放置したまま…昼間は誰も居なかったみたいなんですが、夜にはやはりかなり沢山の人が居た模様でsayのログが一杯…しかも、突付かれたりとか、挨拶されてログがあるし…
 まぁ…AFKか寝落ち扱いですけど、よりによってあんな所で寝落ちするのもアレだなぁ。


 と、まぁソレはともかく…中々面白いですよバイオ4。
 今までのバイオハザードとは趣が違います。
 敵がどばっとでて、がんがん撃ちまくって倒し、敵が落とした弾薬を拾って戦い、更に落としたお金で武器を武器商人から買う…
 派手な感じです。
 ただ、主人公のレオン君は敵に2回も殴られるともう死にそうになるので、正面から戦うのは避けた方が無難ですが…特に「大統領の娘」事「アシュリー」を確保した後は敵が徘徊するMAPでは敵を排除する迄彼女を隠しておいて次に進む感じになるので、ガンガン進む感は今の所無いです。
 いや…私の攻略の仕方が慎重過ぎるだけなのか…


 む〜、しかし、こうなるとしばしMoEは露天が多くなるかな…ん、最近は生産と露天しかして無いから変わんないかw
 結局INはするんだしなぁ。


バイオハザード4

バイオハザード4