確か変身の事を「お色直し」って言ってたアニメありましたね…


 一息入れた後に「MueiSigensai」でP鯖にIN。
 そろそろ衣装代に割ける程度に貯金も溜まったので「MueiSigensai」の装備をなんとかしてやる事にします。
 D鯖との物価の違いに違和感を感じつつも、ウィンドウショッピング…オヤ、あれは…


 「カオスフェアリー」ですね…小さいなぁ〜
 ちょっと寄ってみると…


 まぁ、確かに可愛いんですが…餌が「お金」とか「宝石」らしいし…維持費が大変そう。
 いや、それ以前に「Woo」をそこまで進化させられませんけどね^^;
 更にその辺をうろついていると…


 今度はペットモニ娘ですよ。
 うーん、ホムンクルスは「美容」できないんだろうなぁ〜…やっぱり連れ歩くならおしゃれさせてみたいですよねw
 ま、そんな贅沢な悩みを持てる人は少ないと思いますが。
 「ビスク西広場」の露天から「ミニスカート」を購入し、その他の装備はNPCから購入して装備完了。
 今日は「ミーリム海岸」の沈没船に出現する「海ヘビ」を狩ってスキルを上げていきます。


 殴られると結構痛いMoBですが、幸い足が遅いので打ち放題^^
 しかし…コレがさっぱりあたりゃしません…orz
 あまりにも「ミスザマーク」が出過ぎるのがイヤになり、以前購入したMoEの公式攻略本を片手に間接攻撃マクロを設定。
 弓攻撃をする直前にロックターゲットがかかり、終わるとロックターゲットが外れる仕様にします。


…そして狩り再開…


 もう、目からウロコが落ちました。
 面白い様に弓が当たりますよ^^
 本職の人は照準をちゃんと手動で修正して命中させるそうですが、私にはムリのムリむり!だったのでほんとにありがたいデスよ。
 マクロ最高デス。
 そういえば…「お色直し」したら…


…こんな感じになりました。
 変わんないなぁ…w
 しかし、やっぱりこの格好で狩ってると、「何故か」皆さん親切にしてくださいますね^^;
 とりあえず、定期メンテナンス時間になったのでMoE中断。