恐怖の発光マタンゴ


 本日は先日GETして面白かった「アーマーオブセイレーン」をもう少しGETしてみようかな〜と企んでみます。
 「動物の生皮」は予め「ワイルドバルドス」からGETしたものを加えて600少々になっているので、もうピストン輸送な感じです。
 やっぱり胴体装備が一番売れ行きがいいんですよね〜


 しかも「セイレーン装備」って、耐久度が7/7で素材が「クリスタル」…全く趣味装備もいい所なのですよ。
 とりあえず、この間通った道を滑らかに走りぬけ、「ルミナスファンガス」が中央に群生している広場に出る為の坂を予めフルbuffしてから駆け上がります。
 何しろこの坂の途中には「ルミナスファンガス」が1体居座っているので邪魔で仕方がないのデスよ。
 先制攻撃を加えて、槍スキルで追い討ちをかける「こはる」…


ルミナスファンガス『スパーク!(Damege100over!)』
こはる      『ドラゴンテイ…』
ルミナスファンガス『スパーク!(Damege100over!)』
こはる      『ダイダルスピ…』
ルミナスファンガス『スパーク!(Damege100over!)』
こはる      『ギャアぁ!』



『死亡確認!(by 王大人)』


 なんか…もぉ、「スパーク」しか使ってこなくなってるんですけど…ちょっと前に基本が通常攻撃になってたのは止め止めですか?
 それとも、私の気のせいだったのか^^;
 兎に角、こんなヤツ相手にまともに戦える訳が有りません…orz
 これならいっそ素手攻撃の「やしお」が「ポイズンレイン」でも仕掛けてから殴った方が余程勝機があるってもんですよ。
 足も早くて振り切れないし、ドロップもおいしくない…開発の人、何とかしてクダサイ;;


 しかし、「スパーク」に巻き込まれた「イクシオン」がワラワラと集まって殴ってましたが…全然当たってないし。
 それじゃ役に立たないぞッ!「イクシオンガード」。


 なんか、「HELP」コマンドを使ったら何故か集まってきて面白いんですが…人の死体を足蹴にしないで頂きたいッ!


 結局この後、通りすがりの方にリザいただいたんですが…その後もうろついてる間、3回位は「ルミナスファンガス」に殺られマシタ。
 コイツ、天敵デスよ。


 苦節4時間以上かけて「アーマーオブセイレーン」を6着もGET。
 「ヘルムオブセイレーン」と「レッグガードオブセイレーン」は2着分だけGETしておきました。
 どうせ、胴体だけ売れてく事が多いし…


 今日はお使いやったら疲れたので、露天して終了デス。