MoEコミック買いました〜


 仕事帰りにMoEのキャラクターデザインをされた「to-ru(渡辺とおる)」さんのMoE漫画を購入して参りました。
  冒頭の「ピアニョーネ」のお話はWEBで、後ろの「イルミナ」様のお話は雑誌ドラゴンエイジとMoEの攻略本に収録されたもので既読でしたが、主な目的は真中の辺りに収録されている設定資料だったりします。
 みんなが最初にお世話になる旅人の服…じゃなくて「コットンのシャツ」等の布服のデザインや少し前に実装された「マーチャント装備」、そして、未だ実装されていない「メイド服」、「プロレスラー装備」、「バニーさん装備」、「ウサギ装備」、「ネコ装備」、「ヒョウ装備」等々…見ていて楽しくなるx資料が載っています。


 とりあえず、メイドのシップ装備の「メイド服」は可憐でふわふわしていて結構いい感じです。
 「プロレスラー」のシップ装備は…「闘魂タオル」は良いとしても、「付けアゴ」っていうのは面白過ギマス^^;
 動物系装備は、基本的に女性は「付け耳&コスチューム」なんですが…男性は完全に「着ぐるみ」なんですね〜
 「着ぐるみ」を装備して集まったら、誰が誰だか分からなくなりそうw


 しかし…早く色々な服が実装されないかなぁ〜
 布服は好きですけど、他にも普段着が欲しいのですよw


マスター オブ エピック コミックサイド (BBGamesコミックス)

マスター オブ エピック コミックサイド (BBGamesコミックス)