初回無料って、嬉しいですね〜


 別垢の「せんき」はこの前「増毛」したんですが、こちらの垢では無帽の「やしお」の神を増量してみようと思いついて、早速「AUCTION」チャットで美容師さんを募集。
 リアル昼日中だったのですが、結構すぐに返答が返ってきました♪
 西銀行前で、「サンタ帽」+「スタイリッシュ装備」+「ラブリー眼帯*1」という、実にファッショナブルなコグニお姉さんに「増毛」をして戴き…一発で成功!
 「染色」とか「カット」も勧められたんですが、まぁ、当面は黒髪でいく事に。
 お代を最初に聞いておかなかったのですが…


コグニ美容師さん「お代は次からで良いですよ」
やしお     「�堯�


 実に気前の良いお話です。
 「増毛剤」も持ち込みしてなかったのになぁ〜
 今度「美容」をする時にはぜひとも、指名させていただきますです^^



『使用後』

*1:ホントはハートの眼帯デスね