…ゲームの中ですけどね^^;


 今日も真珠鯖にINして、「MueiSigensai」を育てていた訳ですが…


MueiSigensai「下僕…えーと何号だったっけ?…まぁ、いいや、征けぃ!」
下僕?号  「yeah〜!」(ドドドドド)
クスール鹿「ぐげ〜」(頭突き)
下僕?号  「おげ〜」(頭突き)
MueiSigensai「む、負傷したか…なでなで」(チェリッシング、ついでにネイチャー・ミミックで明後日の方向を向いて叫ぶ)
クスール鹿「ぐげ〜」(頭突き)
下僕?号  「おげ〜」(頭突き)


(以下繰り返し)


 しかし、奇行ではあるんですけど…激しく地味な絵だなぁw
 レクスール鹿は攻撃速度のんびりしてる上、HPが70位あるので、同族で5点、6点の削りあいをさせているとリアルで2、3分位かかるんですよね〜
 攻撃失敗も結構するし。
 その内、横で奇声を上げてる飼い主の方がスタミナ切れを起こしてきます^^;


 まぁ、のんびり遊ぶには良いんですけどね。
 上級狩場での育成になると、大変な事になってくるみたいだし…って、そこまでいけるのか?
 続くか、「MueiSigensai」?


 『本日のオモシロ人』


 <泳げ!ビスクガード>


 「まいにち まいにち ぼくらはアクセルに
  あごで つかわれ、いやんなっちゃうよ
  あるあさ ぼくは ジョニー<GM>に
  そそのかされ おほりに とび込んだのさ


  はじめて およいだ ほりのそこ
  とっても きもちが いいもんだ
  きこんだ よろいが おもいけど
  みらいは すごいぜ こころがはずむ
  釣られ クマが てをふって
  ぼくの およぎを ながめていたよ」