怪獣大決戦


 眠り(気絶ともいう)から目覚めると、もうFSの皆さんがINしているいい時間です。
 久々にアスモダイ狩りでもという事なので、ムトゥームっ子の「ちゆり」は大賛成なのですが・・・今日は、ちと元気がありません。
 この間、バハの痴漢共にお気に入りの服を破かれてしまったので、今は間に合わせの服をきているからなのですが・・・
 なんか、見た目じゃさして普段と変わらない様な・・・



『怪獣大決戦〜』


 結局小一時間狩って出てきたのは、「栽培」、「死体回収」、「自然回復」などの微妙賢者ばかりで、かろうじてまともなのは「集中力」位。
 結局ほしがるメンバーはおらず、荷物もちをしていた「ちゆり」の余禄になったのでした。


 解散後、なんとなく暇なので、フィーさんたちとしばし談笑。



『目玉と強盗どっちに賭ける?』
『殺れェ、ぶちのめせ!』
『ん〜、やっぱ目玉!』
※音声はイメージとなっております