癒し萌の伝説


 お休みも今日で最終日・・・だらけて過ごしていると、本当にアッという間ですね〜
 明日にはお仕事に行かなければならないです。
 ・・・仕事ナイよりは断然イイですが^^;
 本日参加した酒宴で、昨日と同様にTRPGの持ちキャラ*1の「萌え品評会」が始まりました。
 実は本日仕事で、夜になってお帰りになった家主さんからは・・・

家主『あのキャラ夢に出てきたよ〜、寝てる時と、あと昼間・・・慰めてくれたからもぉ、ぜんぜん平気♪』


 ナニやら、会社で大変な事があったご様子・・・まぁ、うちのキャラクターで結果的に「癒された」のなら、それは重畳な事であります。
 ・・・まぁ、書いてる人間は「癒そう」等とは、これっぽっちも思ってなかったりするのですが(汗)