突然の引退


 MoEでよくかまっていただいていた「ぽにゃ〜」さんから、突然MoEを引退するという連絡がありました。
 明日のお休みに何処かへ出かける約束をしていたのでかなり驚きました。
 理由はよく分かりませんが、何かトラブルの模様・・・
 寂しくなり、とても残念ですが、楽しめないのにゲームをやるのも意味が無い事なので仕方の無い事です。
 「ぽにゃ〜」さんには、「ムトゥーム墓地」で不意に話しかけられてからのお付き合いでしたが、「マブ装備」一式をぽんといただいたり、「にんにく」を沢山いただいたり、あちこち遊びにいったりと、実に色々お世話になりました。
 「ぽにゃ〜」さんに会わなかったら、今ほどMMOでキャラクタープレイはできなかった事と思います。
 本当に、有難う御座います。
 幸い、MoE以外にも連絡方法はあるので、これからは雑談チャットでお付き合い下さいませ。