本日のMOE

 早朝に以前の日記で触れたMOEの『ファッションリーダー』さんとしばしチャットし、『ファッションリーダー』だと言うのは違う、との指摘をいただく。
 その方のお話では、MOEのDiamondサーバにはもっとファッションの為に命をかけている人が居るとの事で・・・よくよく話を聞くと、前に『ファッションリーダー(じゃない)』さんにゲーム内で会いに行った時にお会いした事のある方でした。
 確かに・・・ファッション感覚に激しく疎い私もあの方のファッションは、かなり良い感じにまとめられている感じが・・・個人情報保護の為にどんなファッションか説明できないのが残念。
 いや、ハドソンさんにもご本人にも許可貰ってないので土台画像など掲載は不可な訳ですが。
 うーん、画像掲載できる様に許可申請しようかな・・・

 それは兎も角、『ファッションリーダー』の称号が却下された為、新たに『スタイルリーダー』の称号をおしつけ・・・いえいえ、謹んで遅らせていただき、好感触。
 『スタイルリーダー』さんは今後とも、MOEの中でスタイリッシュな生き様(或いは当人曰くの“死に様”)を魅せていただきたいと思います。

 しかし・・・そろそろ名前を伏せて書くのが辛くなって来たので、PC名だしちゃっても良いでしょうか?
 ○○○〜さん。