今日のつれづれ

 ここ3日間の個人的連休をTRPGとMMO付けでだらけて過ごしてきた訳ですが・・・ようやくレンタルの日記スペースに自分のHPから飛べる様にリンクをちょちょいと追加しました。

 元々ものぐさな性向の人間なので・・・「大事な事を先送りにする」駄目人間的行動パターンが中々抜けてくれません。
 しかし・・・冬コミから3ヶ月弱経っている今日この頃、参加者の皆様はお元気でしょうか・・・じゃなくて、そろそろ、夏コミに申し込んだ手前、頒布物の製作に手をつけなければならないですね〜
 大体、コミケの頒布物所か、HPコンテンツのメインである筈のへっぽこ小説まで半年以上更新していない状態だし・・・

 取り合えず、夏コミの頒布物は「二次元の呼び声」の「データ追加+シナリオ追加」を行い『C68版』に決定・・・しているものの、このままでは下手をすると『二次元の呼び声 狂喜のリプレイC68(仮)』になってしまうかも知れないし・・・
 まぁ、後者の場合は呼んでて面白い読み物に仕上がるとは思いますが・・・プレイヤーの皆さんが面白すぎる反応を示してくれるので、『捏造オモシロスパイス』を文章に添加する必要は無いし(笑)

 小説の方も「八王子妖魔夜行シリーズ」は本編に加えて、他編で2、3の構想があるし、リクエストの「トーキョーN◎VAのSS」では、リクエスターの過去の持ちキャストである『カゼ』を主人公にした微妙にマッドマックス風味のSSの構想があり・・・リンク戴いているいくみさんのHPに寄贈している「東京魔人学園剣風帖 VS 八王子妖魔夜行SS」は全然先に進めてないし・・・
 うわー、一時期仕事やってなかった時期には流石にもっと一生懸命書いてたんですが・・・いや、今の仕事は自由に使える時間自体は結構多いです・・・ただ平日にお休みが多いだけで。

 兎に角、MMO(MasterOfEpic)のやり過ぎが主な原因・・・と書くと、まともな同人サークルの人とかちゃんとしたHPの管理人だった人みたいですが。
 やはり、(面白い)MMOはかなり危険です。

 しっかし、相変わらず定期的に同じ内容の反省文書いてるなぁ・・・自分。

座右の銘)「反省すれども改善はせず」