スルト鉱山実装予定


 今日の定期メンテナンス完了報告に併せて、エルビン山脈実装時にほのめかされていた新たなるダンジョンの実装予定が正式に発表されました。
 その名も、


スルト鉱山』


 なんか、炎燃え盛り、暑苦しい巨人達がひしめく男の臭いで鼻が曲がりそうな場所を想像してしまう名前デスが、まぁ良し。
 第一弾の発表という事で詳細は不明ですが、かなり広大で、内部には新たに実装される新規のMOBが徘徊している様です。


 今夏中にでも実装予定との事なので、8月位の話なのかなん。


 今後とも新規MAPが追加予定であるとの事なので、楽しみであります♪


 しかし、実際の所まだエルビン自体もあんまりMAPを把握してないんですけどね^^;


 とりあえず、うちの死神ブレードマスターのちゆりさんだと、荒くれバイソンと正面から戦りあうのは危険すぎる程度は分かってますけども…リフ程度じゃ紙扱いです、彼等。