携帯キッチン実装予定


 次回の定期メンテはデータ更新作業の為に延長されるそうですが、その代わり、エイシス洞窟にてイクシオン村が実装されるらしいです。
 友好があったら、銀行が使えるとかなら激しく便利なんですけどね〜
 まぁ、イクシオンの生活レベルに合わせた感じのものになるらしいので、街とは呼べないものである、という事ではあるみたいですが。
 とりあえず、実装されたら見物に行かなくてはいかんですね。


 キノコにはくれぐれも気をつけて…


 又、その他に携帯用キッチンとまな板が実装されるそうで、狩りの現場で調理を始めれば、正に気分はバーベキュー、キャンプ、野戦食堂?


『貴様等、生きて帰れたら、俺が好きなだけ野戦食堂でおごってやる!パンツァーフォー!』


 warageで設置したら、即効で殴って壊されそうな、そんなYO☆KAN


 しかし、うちの子で料理を本格的にやってるのは人間国宝サマなので、出先はきついかな…やるならアルター使いのやしお姉さんの補助が欠かせませんね。
 でも、携帯用醸造樽が無いと、食の両輪が完成しないなぁ。
 ま、今度の実装が上手くいって、アンケートに希望が集まれば、他の携帯生産オブジェクトもいつか実装されるかも知れないし。
 楽しみ楽しみ。