キング部屋でガッツ、り


 昨日のダーイン合宿に続いて、本日は潮と、その他妙に生臭くて鉄錆みたいな臭いでむせ返るエイシス洞窟へやってまいりました。
 今日は嫌われモンの王様、キングザブールのお膝元で貴金属をがっぽりしつつ、採掘スキルを上げてやる!という真に虫の良い計画なのですよ。
 ダゴン?事、キングザブールを狩りにきた探索者達が踏み潰されたり、殴られられたりしている阿鼻叫喚地獄の中でせっせと銀の岩石や金の鉱石、ボーキサイトの岩石、更にたまにミスリルの鉱石、更にもっと稀にミスリルの岩石なんかを掘りまくります。



『王様、尻が邪魔デス』


 重さがかさむ度にせんき先輩に鉱石をトレードします。
 しかし、貴金属は死ぬ程鉱石が重いので、すぐに重量がいっぱいいっぱいになるんですよね〜
 いやはや、せんき先輩さまさま*1であります♪


せんき「そうそう…ここを出られるのは、マインロードになった時ですから」
ヒロ 「�堯�


 採掘の道は辛く険しいデス…orz

*1:ヒロ:メインPC、せんき:サブPC、にてIN