マジックリムーブPOTって需要あるのかな…


 今日はふと思い立って、ミーリム海岸へマジックリムーブPOTの材料とのスライミーオイルと火山灰を集めにエイシス洞窟前の潮溜まりへ行ってみました。
 チョットつつくとわらわらとリンクして、結構危険デス。
 しかも、やたらと来られるとついつい、えんえんと戦ってしまうので、きりがありません。



 結局、中の人が疲れ果てて止めた時には…800少々のスライミーオイルが手元にありました…
 うーん、ボーンチップと合わせると金属の錆を落とす研磨剤、薬として調合すると、マジックリムーブポーションになりますが…錆び落としなんてそんなに要らないし^^;
 やっぱりマジックリムーブポーションにするのが正解かなぁ〜
 しかし、もうりかさんの薬調合はマジックリムーブポーションじゃ上がらないんですよね…思いつきで素材狩りするとこうなるんだよなぁw


 一応、リムーブPOTはwarageの人に需要あるかな…
 とりあえず、しまっておこうっと。


「今日街で見かけた可愛娘サン」



 なんか…普段から見慣れた格好の人が並んでますよ…
 親近感が湧きますね…



 みんな同じタイミングできょろきょろしてるw
 うーん、これは新しいカタチの街頭芸術活動なんデスね。


 チョットだけ、横に並んでみようかと思いましたが…流石に止めましたw
 りかさんをもっと育てないといけないしなぁ。