今、そこにあった危機「ファミリー編」


 実はこの間からファミリーのボス(FSマスター)がMoEへの課金を一時休止するとの事で、現在中に浮いている若頭(サブマスター)の仕事を任せるかも知れません、と言われていたのですが…
 よくよく話を訊くと、ボスは復帰時期不明と言うではアリマセンカ��
 取り敢えず1ヶ月程度の事だと思っていた私はびっくりデス。


マスター「明日サブマス候補が見つからないとサブマスはあなたにほぼ決定デス」
私   「了解でアリマス」


という感じで聞いていたのが、10/04の夜だったカナ…シカシ私は忘れていたのです。
 10/05の午後からしばらくおうちに帰ってこないという事を…
 ボスがログアウトした後にその事実に気がついてあわてるワタシ…阿呆デス、本物の阿呆がここに居ます…orz
 結局前日からサブマス候補に挙がっていた「Tikoru」さんがINされたので、サブマス立候補をお願いして何とかなった(らしい)のですが、久々に本気で焦りました^^;
 全く、安請け合いはするものではありません…