はぐれマイナー強欲派


 今日も「せんき」はダイアロスに埋没された天然資源を無駄遣いするべく、南へ西へ奔走しております。
 ダーイン坑道でブタと戦い・・・



『殴ったね・・・兄さんにだってぶたれた事無いのにッ!』


 ランダル洞窟では銀の精霊を打ち負かし・・・



『結構持ってるじゃねーか、銀とルビーをよォ!』


 ・・・なんか、鉱石掘ってるシーンが無いなぁ^^;
 本当は9割方掘ってるのにw
 正に、ビッグ・オーの・・・


『ロジャー成功したネゴシエーションは放映されない・・・何故なら、ビッグ・オーが出てこなくてつまんないから』


という、法則そのままデス。


 まぁ、


『交渉がうまくいかないと、すぐにビッグ・オーに頼るダメ交渉人』


という評価もありますが・・・その論理だと、何故だか「せんき」が、


『採掘が上手くいかないと周りのMOBに当り散らすダメな人』


になってしまうので、最初の方の見解を採用しておく事にします。
 ・・・?
 信用できるかって?
 なら、これでどうだ〜!



『マインロード、達・成♪』


 地道に掘り続けたかいがあったというものデス!
 これで「ミスリル鉱石」だってがんがん掘れちゃうんデス!


 ・・・「ミスリル鉱石」が沸く場所なんて、危なくて行けませんけどね!・・・orz