北斗の秘伝書を求めて・・・


 今回のパッチで実装された「素手」90のスキル「拳聖乱舞」をギガス系の敵が落とすと言う事で・・・FSの素手人主催のギガス狩りに行ってまいりました〜
 別に「やしお」は「素手」60止めだし、他のキャラクターは「素手」とってないので必要はないのですが、やはり、


「ファミリーってのは大事にしないとなぁ〜」(by Z・O・E Doroles ,iの火星ヤクザ)


という格言(?)もある事ですし。
 それにやはりお祭りには参加せねば!


 取り敢えず「丘ギガス」を狩る為に、FSメンバー集合♪・・・しかし、相変わらず皆さん軽装率が高いですね〜・・・私も含めてデスが。


 ギガス系のMOBが「北斗神拳秘伝書」を落とす事は知れ渡っているらしく、結構人が集まってます。
・何体狩っても「北斗神拳秘伝書」は落ちないらしく、どんどんハンター達の数は減っていき・・・最後には、うちのFSのPTだけに・・・


「狩場を独占・・・狩りたい放題だねッ♪」



『狩ってやるぜェ!』



『狩られちゃったぜェ!』


 流石に洒落になりません。
 一応「刀剣」使いの「ちゆり」ですが・・・タゲが移った瞬間殺されるので、大人しく後ろから回復魔法かけたり、死んじゃった「ファミリー」のメンバーにリザレクションをかけたりして支援にまわります。


 しかし、流石に旗色が悪く・・・3体位狩った所でギガス狩り終了。


 流石に一子相伝暗殺拳、壁は厚いです。